› LOVELY MAMA‘S ROOM › ひとりごと › 女性消防団 › 続・全国女性消防団員活性化石川大会

2023年11月16日

続・全国女性消防団員活性化石川大会

昨夜は気持ちよ〜くグッスリんこ╰(*´︶`*)╯

6時半に目覚まし合わせたけど、6時にお目覚め٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こりゃ朝風呂行かにゃあ!!とひとっ風呂浴びてさらにスッキリんこ٩(^‿^)۶



朝食は、バイキングじゃなくて、和食か洋食か選べたんだけど、和食が行列になってたんで洋食にψ(`∇´)ψ今日もいっぱい食べて元気はつらつ!!*\(^o^)/*



会場に到着して、展示ブースを完成させて受け入れ態勢OK!!٩( 'ω' )وブースの場所も会場入り口付近でバッチリ!!(*゚▽゚*)

さぁ!!静岡県袋井市消防団女性消防隊ルビーズを全国にアピール作戦開始です!!((o(^∇^)o))

8時半にホテルを出て会場に到着すると、すでに袋井市のブースには黒山の人だかりで、昨日テーブルに出してあった無料配布品も全て無くなってる!?((((;゚Д゚)))))))ま、まじか!?



袋井市のフッピーちゃんのラッピングPR車で行ったんで、大目立ちで皆さん写真撮ってました(笑)袋井市のPR度抜群でしたよー*\(^o^)/*



慌てて補充して対応:(;゙゚'ω゚'):
押すな押すなの大盛況で、対応におおわらわ:;(∩´﹏`∩);:

たぶん手前味噌だけど、全国の展示ブースの中では1番人気だったんじゃないかな?(*^_^*)
















  




交代制でブース担当をして大勢の来場者に説明しながら忙しく対応したり、大会を聴講したり、アトラクションを見たり、活動事例発表を見たり、石川県特製弁当を食べてから、早目にブースを片付けて着替えてから帰路についていますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


 






本当に大勢の方々に袋井市消防団のブースに足を運んで頂き、配布物はもちろんチラシも全くなくなるほどの大盛況で大成功だったんじゃないかなと自負しています(^_^)v用意した名刺交換用の名刺ももすぐになくなるほど大勢押し寄せて、大声で喋ってのどガラガラだし、パンプスで立ちっぱなしで足が痛いし、めちゃめちゃ疲れたけど、本当に本当に楽しかったし良い刺激をいっぱい受けて大きなパワーをもらってきましたp(^_^)q

袋井市消防団女性消防隊ルビーズここにあり!!\\\\٩( 'ω' )و ////

※スペシャルゲストの山田邦子さんのトークショー、対応してて生山田邦子は見られなかったのが残念だったけど、同行者が写真を撮ってきてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
みんなではま寿司
みんなではま寿司(2024-05-19 20:31)

週一のお仕事
週一のお仕事(2024-05-19 04:39)

「生きる」映画鑑賞
「生きる」映画鑑賞(2024-05-18 14:01)

髪を切りました
髪を切りました(2024-05-17 18:26)

お買い物ツアー♪
お買い物ツアー♪(2024-05-16 20:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・全国女性消防団員活性化石川大会
    コメント(0)