2024年05月03日

娘家族の帰省

娘家族が無事帰省しましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

予定していた新幹線には激混み過ぎて乗れず、一本遅らせての到着( ̄▽ ̄;)

お約束のさわやかへ行く予定で待ち時間を調べたら、46組待ち時間131分待ち!?…!?((((;゚Д゚)))))))ま、まじか!





諦めてかっぱ寿司に行き先変更(⌒-⌒; )何でも東京じゃかっぱ寿司はあまりないらしい(@_@)



いつも行くスシローやくら寿司と比べるとメニューの多さと注文してからすぐ運ばれてくる早さにびっくりして気に入った様子ψ(`∇´)ψ

じゃ晩ご飯はさわやか?なんて話をしたけど、待ち時間は相変わらずすごい事になってるんで、じゃあこの間行った焼き肉屋さんにする?と夫、焼き肉食べたーいと娘家族、またもや天のめぐみさんに決定(笑)(о´∀`о)

途端にみんな焼き肉に備えてお寿司は控えモードに(笑)(≧∀≦)

お買い物(お菓子の爆買いね)済ませて、次男の車を借りに接骨院に行ったついでに、医療費申請の書類をやってる次男にまた天のめぐみさん行くけど行く?と聞くと、それまでに書類終わらせて行くよ!!と二つ返事(笑)(*゚∀゚*)焼き肉の威力はすごい!!

帰宅して待ちに待ったヨルヨラちゃんとのご対面に、テンション上がりっぱなしのお孫ちゃん達(=´∀`)人(´∀`=)













追っかけ回して触りまくって騒ぎまくってネコちゃんズも渋渋お付き合いありがとね(=^ェ^=)(=^x^=)

大好きなヨルヨラちゃんのいる静岡をずっとテンションMAXで満喫のお孫ちゃん達♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"

姪っ子ちゃんがお墓参りのついでにタイミング良く顔を出したんで、いまから焼肉行くよー!と誘って、大人6人子供2人の8人で天のめぐみさんへGO!







みんな美味しいってお腹いっぱいわいわいおしゃべりしながら楽しい焼き肉パーチーだーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それにしても寝るまで疲れ知らずの凄まじいお子ちゃまパワーには脱帽です(๑˃̵ᴗ˂̵)

さすがのネコちゃんズもヘロヘロお疲れモードです(;´Д`A






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
みんなではま寿司
みんなではま寿司(2024-05-19 20:31)

週一のお仕事
週一のお仕事(2024-05-19 04:39)

「生きる」映画鑑賞
「生きる」映画鑑賞(2024-05-18 14:01)

髪を切りました
髪を切りました(2024-05-17 18:26)

お買い物ツアー♪
お買い物ツアー♪(2024-05-16 20:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘家族の帰省
    コメント(0)