2022年12月11日

12時間労働

おはようございます(^◇^;)

店のテレビを付けっぱなしにしてあったんで、横目でチラチラとW杯モロッコVSポーランド戦のモロッコゴールをタイミングよく生で見られたヒロミさんです( ̄+ー ̄)

朝4時半、店を閉めてお仕事終了〜:(;゙゚'ω゚'):
約12時間の労働時間σ(^_^;)もうクタクタのヘロヘロ
(−_−;)



時間がなくて夕ご飯(私的には朝ご飯)を、菓子パンひとつで済ませてたんでお腹ぺこぺこ(◞‸◟)

かと言って、袋井まで出る余力がないんで、最寄りのSき家さんへGOヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



夫はキムチ牛丼、私は石原さとみちゃんがCMしてるほろほろチキンカレーをチョイス(・Д・)ノ



美味しかったけどかなりの量で、さすがの私でもいっぱいいっぱい(;´Д`A

なんかご飯の量すごーく多いんだけどぉ:;(∩´﹏`∩);:

なーに言ってぇ、ヒロミさんの胃袋ならそんくらいペロリだらぁ〜(=^▽^)σ

出されたものを残すのは私のポリシーに反するんで、しっかり平らげてご馳走様でした(>人<;)はぁ苦し…


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
自給自足率90%
自給自足率90%(2024-05-09 20:32)

久し振りの農作業
久し振りの農作業(2024-05-08 18:47)

来てよし帰ってよし
来てよし帰ってよし(2024-05-06 21:25)

なんちゃって乗り鉄
なんちゃって乗り鉄(2024-05-05 21:53)

朝から元気いっぱい
朝から元気いっぱい(2024-05-04 10:35)


この記事へのコメント
長時間労働
お疲れ様でした。

ひろみさんとこ、店にいっぱい食べる物 あるのに、外食するんですねー

月曜日 お邪魔します。
よろしく
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2022年12月11日 08:55
>みっきいさん、昨日は福の神様を連れてきてくださってありがとうございました(^人^)感謝です♡
Posted by HIROMIMAMA at 2022年12月13日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12時間労働
    コメント(2)