2024年05月01日

ヨラちゃんの首輪

今日は起きたらパラパラ雨、畑を見回ると、ちらほらとナガミヒナゲシの花が!?(@_@)













全て駆除したと思ってたのにオレンジ色の花が咲かないとわからんもんだね( ̄O ̄;)見つけたら駆除駆除!







今日は、娘家族が使う寝具の毛布やらシーツやらカバーをコインランドリーへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







平日の午後だから空いてると思ったら、雨だからか大型洗濯機と乾燥機が空いてなくて、小分けにしてセット完了(⌒-⌒; )

待ち時間の間、あれこれお買い物(๑・̑◡・̑๑)ホームセンターでネコちゃんのエサを買ったついでに、ヨラちゃんの可愛い赤い首輪を買っちゃった╰(*´︶`*)╯♡

帰宅して早速ヨラちゃんの首輪装着٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
可愛い鈴も付いてて似合うじゃん(╹◡╹)♡











ネコちゃんズ、雨で外に出られないんで家の中で追いかけっこしたり構いあったりして仲良く戯れて遊んでます(=^ェ^=)(=^x^=)

可愛い鈴がチリチリ鳴って居場所がわかる癒されタイム♡





同じカテゴリー(ラヴリィファーム)の記事
みんなではま寿司
みんなではま寿司(2024-05-19 20:31)

自給自足率90%
自給自足率90%(2024-05-09 20:32)

久し振りの農作業
久し振りの農作業(2024-05-08 18:47)

朝から元気いっぱい
朝から元気いっぱい(2024-05-04 10:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨラちゃんの首輪
    コメント(0)