2024年05月06日

来てよし帰ってよし

娘家族が無事東京へ帰りました٩(^‿^)۶

今日で帰らなきゃいけない日だからって、お孫ちゃん朝5時半に起きてヨルヨラちゃんと遊んでたらしい(笑)(=^x^=)(=^ェ^=)

出発する時間ギリギリまで遊んでヨルヨラちゃんとお別れするのが名残惜しくて寂しそう(;_;)また夏休みに来るからねーってスリスリしてバイバイヽ(;▽;)





新幹線の時間を逆算して、サガミさんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
麺類好きなんで、いっぱい食べて大満足ψ(`∇´)ψ













夫が、トンカツ定食、お孫ちゃんが天ぷらを頼んだけど、量が多くて食べきれなかったんでお持ち帰りさせてもらったら、お持ち帰りさせてくれてなんて良心的なお店だねぇ♡って娘が感心してた(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

娘婿くんは、昨日乗り鉄ツアーから仕事で一足先に帰ったんで、娘とお孫ちゃん達を掛川駅まで送って、静岡楽しかったよー、また夏休みに来るからねーとハイタッチしてバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)



やれやれ、これにて娘家族帰省イベント終了〜ε-(´∀`; )

帰宅してからネコちゃんズと一緒に疲れて夕方まで寝てしまった私達ですσ(^_^;)

まるで蜂の巣突いたような賑やかさから老夫婦とネコちゃんズの静かな我が家に戻りました(⌒-⌒; )

まさに、来てよし帰ってよしの名言通り(笑笑)ヽ(;▽;)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
みんなではま寿司
みんなではま寿司(2024-05-19 20:31)

週一のお仕事
週一のお仕事(2024-05-19 04:39)

「生きる」映画鑑賞
「生きる」映画鑑賞(2024-05-18 14:01)

髪を切りました
髪を切りました(2024-05-17 18:26)

お買い物ツアー♪
お買い物ツアー♪(2024-05-16 20:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来てよし帰ってよし
    コメント(0)