2024年03月28日

殺鳥事件勃発!?

ありえへん!?驚愕の大事件勃発!?((((;゚Д゚)))))))

昼頃、目覚めて部屋から出ると…!?!?!?Σ(゚д゚lll)

ぎゃあぁぁー!!さ、殺人事件ならぬ殺鳥事件がぁ!?(>_<)





いつもなら夫にSOS出して片付けてもらうんだけど、今は私がやるっきゃない:;(∩´﹏`∩);:

と言うわけで、外ホウキと塵取りとダンボールを用意して、ふわふわと舞い上がる羽毛や鳥の残骸を取って箱に入れて、掃除機掛けて、ブラシで血のりをこすり取って拭き掃除して…と、今までで1番の大事件でした(c" ತ,_ತ)





犯人は?たぶんヨラちゃんか?
夫のお布団の上でヨルちゃんと何食わぬ顔して寝てるけどさ(ㆀ˘・з・˘)しばらくヨラちゃんとチューができまへん(−_−;)



綺麗にしてから、夫が起きてきたんで殺鳥事件の話をしたら、ごめんね〜オレ何もできんで…と蚊の鳴くような声( ̄▽ ̄;)

ヨラちゃんの野生本能も夫の病気も仕方ない事だから許すとしようd( ̄  ̄)

さてと今から、今年度最後の女性消防隊会議です!!( ̄^ ̄)ゞ



気を取り直して行ってきまーす!!(`_´)ゞ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ランチ会
ランチ会(2024-05-13 16:06)

ストレス発散
ストレス発散(2024-05-12 20:20)

1週間ぶりの仕事です
1週間ぶりの仕事です(2024-05-11 20:16)

お休み満喫中
お休み満喫中(2024-05-10 19:59)

自給自足率90%
自給自足率90%(2024-05-09 20:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殺鳥事件勃発!?
    コメント(0)