2024年05月02日

出迎え最終準備

いよいよ明日帰省する娘家族を迎える準備の最終段階٩( 'ω' )و

お布団干すのにちょうど良い高さとサイズ感の赤コペンちゃん(笑)布団干しに最適(笑笑)(*≧∀≦*)



その前に〜、こちらもお気に入りのルーフ乗るのにちょうどいいサイズなんで、いつもネコの足跡と砂だらけ(我が家は海沿いなんで砂地)で乗る前にネコの足跡を綺麗に消すのがルーティーン(苦笑)σ(^_^;)













今日は風もなく気持ちの良い五月晴れ*\(^o^)/*

隙あらばコペンちゃんに乗ろうと狙ってるネコちゃんズに警戒しながら、次々と家中のお布団干したりカバー洗ったり洗濯物やってスッキリサッパリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











家の中も、昨日の雨のどろ足でまたもやザラついてる床を掃除機&電動モップ掛けで綺麗にしてこちらもOK!!ヽ(*´∀`)

思えば年末年始に娘家族が帰省して以来の大掃除(苦笑)( ̄▽ ̄;)
お客さんが来るってなると気合い入って家中綺麗になるで、お客さんが来るって事ぁいいもんだなぁと夫、アンタほとんどやってないじゃん!とツッミ入れつつ同感(苦笑)(⌒-⌒; )


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
「生きる」映画鑑賞
「生きる」映画鑑賞(2024-05-18 14:01)

髪を切りました
髪を切りました(2024-05-17 18:26)

お買い物ツアー♪
お買い物ツアー♪(2024-05-16 20:44)

ランチ会
ランチ会(2024-05-13 16:06)

ストレス発散
ストレス発散(2024-05-12 20:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出迎え最終準備
    コメント(0)