2024年04月28日

ダブルヘッダー

今日は、なんとダブルヘッダーσ(^_^;)

午後3時から、御前崎市赤十字奉仕団の総会後の朗読会に出演٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



朗読会では、のど飴直前まで舐めて水分取って万全の体勢で臨んだので、喉の調子も良く我ながら大満足の出来でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







皆さんから「とても良かったです、素晴らしかったです、感動して涙出そうでした」と口々にお褒め頂き嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

約12分ほどの朗読でしたが、会場内シーーーンと静まり返って聴き入って下さり、まるで1人舞台のようで、アドレナリン出まくり(笑)癖になりそう(笑笑)(๑>◡<๑)

ただ、モザンビークというアフリカの貧しい男の子のお話なんで、一応その子に扮して朗読したんだけど、こんなデブデブなおばさんじゃ全然説得力なくてダメじゃんと反省(泣)( ̄▽ ̄;)

朗読の後、モザンビークでNPOアシャンテママを立ち上げて、子供達の学校を作り、女性達には手に職をつけるよう職業訓練の場を提供する活動をされてる「栗山さやかさん」ご本人が、ちょうどタイミングよく帰国されてて、朗読会をお聴き下さり、「素敵な朗読をありがとうございました、聴いてて涙が出ました」と感想をおっしゃって下さって本当にうれしかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

終わってから、握手をしてもらって本にサインをしてもらっちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪これからも私のライフワークとしてこの本を紹介して読み続けていきたいと思っていますp(^_^)q



終わってから、そのまま袋井市へ帰ってきて、17時からサンライフ袋井さんでよさこいの練習にギリ間に合ったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



たっぷりおしゃべりして(笑)しっかり練習して良い汗かいて気持ちよく楽しい練習でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日はダブルヘッダーでなかなか忙しかったけど、充実度満点の思い出に残る日となり心から感謝です╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
秘密会議
秘密会議(2024-03-14 22:06)

講演会から〜の仕事
講演会から〜の仕事(2024-02-23 21:00)

朗読会
朗読会(2023-06-10 17:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルヘッダー
    コメント(0)