2024年04月29日

焼き肉焼き肉〜♪

今日は、袋井市の『天のめぐみ』さんへ深見家勢揃いで焼き肉を食べに行ってきました*\(^o^)/*





お兄ちゃんと末っ子お姫ちゃんの入学とお姉ちゃんの進級のお祝いを兼ねて、家族でお食事会ψ(`∇´)ψ

実は、先日こちらへ伺う機会がありまして、あまりお肉は食べられないこの私が、うまっ!!と思わず声を上げてカルビやらタンやらお替わりしたほどめっちゃ美味しかったんで、早速家族を誘って焼き肉焼き肉〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




















うまっ!!おいしー!!やわらか〜い!!を連発のお孫ちゃん達(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お腹いっぱい食べて喜んでくれて良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡





また焼き肉食べに行こうねー!!( ´ ▽ ` )ノ
もちろんスポンサーはばぁばで(笑笑)σ(^_^;)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ランチ会
ランチ会(2024-05-13 16:06)

ストレス発散
ストレス発散(2024-05-12 20:20)

1週間ぶりの仕事です
1週間ぶりの仕事です(2024-05-11 20:16)

お休み満喫中
お休み満喫中(2024-05-10 19:59)

自給自足率90%
自給自足率90%(2024-05-09 20:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き肉焼き肉〜♪
    コメント(0)