› LOVELY MAMA‘S ROOM › ひとりごと › 大掃除大作戦開始!!

2024年04月30日

大掃除大作戦開始!!

朝起きて、畑を眺めていると、いつもお墓のお花を届けてくれるTちゃんが素敵なお花を届けてくれました╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうございます(^人^)



ひとしきり世間話をしてたら、夫も外に出てきたので、お花替えてくれる?と頼んでおしゃべり続行(笑)ヽ(・∀・)

お帰りになったんで、お墓を見に行くと、えっ?!花だけ替えてお墓のお掃除してないじゃん!!o(`ω´ )oぷんぷん丸





んもうっ、お墓のお掃除とお花替えはセットだでね!!(c" ತ,_ತ)わりかしけっこいでええかと思って〜…とすごすご退散( ̄◇ ̄;)

全然綺麗じゃないじゃん、しょんないなぁと、きれいにお掃除して完了٩( 'ω' )و

まぁね、お花やってくれたんで文句は言えんけど、なんで花を均等に混ぜてくれんかなぁ、こういうとこは男だぁね(苦笑)(-_-;)





さてと、5/3〜6に娘家族が帰省するんで、大掃除大作戦開始です!!\\\\٩( 'ω' )و ////







ネコちゃんズの抜け毛やら外から汚れた足で部屋に上がるんでかなりの汚部屋状態です:;(∩´﹏`∩);:
ガンバルンバ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
髪を切りました
髪を切りました(2024-05-17 18:26)

お買い物ツアー♪
お買い物ツアー♪(2024-05-16 20:44)

ランチ会
ランチ会(2024-05-13 16:06)

ストレス発散
ストレス発散(2024-05-12 20:20)

1週間ぶりの仕事です
1週間ぶりの仕事です(2024-05-11 20:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除大作戦開始!!
    コメント(0)