2024年04月14日

息子達に感謝♡

おはようございまーす( ̄▽ ̄)

今日のカギ締めは、長男(苦笑)( ̄▽ ̄;)



夫が、今日の朝から法事が入ってるんで、途中リタイヤでした(⌒-⌒; )

2週間ぶりの仕事は、お陰様で忙しくなんとか対応出来て良かったですε-(´∀`; )
ありがたや〜ありがたや〜m(_ _)m

次男は、うちの店で練り係の二次会やってたんだけどお開きになったら私と長男が片付け仕事をしてるのを見るに見かねて掃除を手伝ってくれました٩( 'ω' )و
息子達に感謝感謝♡(^人^)

それにしても疲れましたぁ(;´Д`A
寄る年波には勝てましぇん(´;ω;`)とほほ

たーっぷり寝て疲労回復せにゃσ(^_^;)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
自給自足率90%
自給自足率90%(2024-05-09 20:32)

久し振りの農作業
久し振りの農作業(2024-05-08 18:47)

来てよし帰ってよし
来てよし帰ってよし(2024-05-06 21:25)

なんちゃって乗り鉄
なんちゃって乗り鉄(2024-05-05 21:53)

朝から元気いっぱい
朝から元気いっぱい(2024-05-04 10:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子達に感謝♡
    コメント(0)