2024年04月18日

体重計がコワイ

今日は、気の合う仲間と桜の会(桜なくなっちゃったけど)の名目のラヴリィで焼きそばを食べる会を開催(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



初めて食べる人もいて、美味しい♡とめちゃくちゃ気に入ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったよー♡

夫が来れず私ひとりなんで、おつまみを作るのが大変なんで、丸一さんで豪華な折り弁当を作ってもらってみんなでお腹いっぱい美味しく食べておしゃべりやカラオケで楽しく和やかに賑やかに女子会ψ(`∇´)ψ



またやろーねー!!(=´∀`)人(´∀`=)
こう言う気の合う仲間はいいもんです╰(*´︶`*)╯♡

私は、連日のご馳走続きで、しばらく体重計が恐くて乗れないよよよよよ(泣)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
自給自足率90%
自給自足率90%(2024-05-09 20:32)

久し振りの農作業
久し振りの農作業(2024-05-08 18:47)

来てよし帰ってよし
来てよし帰ってよし(2024-05-06 21:25)

なんちゃって乗り鉄
なんちゃって乗り鉄(2024-05-05 21:53)

朝から元気いっぱい
朝から元気いっぱい(2024-05-04 10:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体重計がコワイ
    コメント(0)